※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっとかっと
家族・旦那

私たちはリビングの横で寝てるので電気消したいから晩酌はベッドでしてね…


私たちはリビングの横で寝てるので
電気消したいから晩酌はベッドでしてねと言ってるんですが
なかなか理解してもらえず😭
今日も電気ついてて寝れないとベビーがぐずぐず。
2回目のお願いでやっとベッドにいってくれました。
電気消したらすぐ寝たので腹が立ち
すぐに事情を説明してコンコンと説教しました。
するとへぇーそうなんだと感心し
単純だと思ったのかベビちゃんバカなんじゃない?笑っって言ってきたのです。
バカはお前じゃーっともう少しで叫ぶとこでした。
もう少し協力しろーっ❗️😂

コメント

おささ

最悪、、
自分の子供冗談でも
バカなんて言わない💦
旦那さんの行動の方がちょっと、、
何回言っても分かんない方が
バカなんじゃない?って
言ってしまいそう😱
すみません、、

  • きっとかっと

    きっとかっと

    そうですよね。めっちゃいらっとしちゃいました😡
    このやりとり疲れるから
    明日から強制的に電気消します🤔

    • 9月25日
  • おささ

    おささ

    いらっときますよね!
    そうですね!
    消してしまいましょう😑

    • 9月25日
ドレミファ♪

お子さんときっとかっとさんがベットで寝るのはダメなんですか❓はどけて子供と寝室乗っ取りました😃夜に離乳食作るようになったので私はスムーズになりました

  • きっとかっと

    きっとかっと

    乗っとりたい ですが息子が寝相むちゃくちゃ悪くて落ちてしまいそうで😂

    • 9月26日