※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊活

生理が不順で排卵日が予測できず、不正出血が続いています。妊活中で不安です。病院での診察後、漢方を試しています。早く子供が欲しいですが、生理が来るのを待つ日々です。

ご意見ください(>_<)
いつもお世話になっております

生理をおこしてもらいに行くか迷ってます。

1/20に9wで流産手術を受け、2/29〜3/5で術後最初の生理がきました。3/13〜3/27まで不正出血が続き、今まだ生理が来ません。

術後間を空けずに妊活してよいとのことだったので今回も頑張ったのですが、不正出血が長く続き、元々生理不順なこともあり排卵日も全く予測できません😭

不正出血の途中で一度病院に行ったのですが、排卵が上手くいかなかったのかな?漢方でも飲んで待ってて5月の連休あけにでもきてみてと言われました。

早く子供が欲しいこともあっていつ生理が来るかわからないし不安です。この前授かった時も病院で卵胞チェックしてもらいました。
今日でD46です。

ご意見お願いします(>_<)

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温測ってますか??
生理が来ない原因は
無排卵だったか
妊娠しているか
だと思います!!!
検査薬して陰性だったら
受診してみるのもいいと思います!!!

  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    時々抜けてますが測ってます(^^)
    なんだか基礎体温もガタガタです(>_<)

    • 4月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    今高温期の様な感じもします!!!
    排卵までに時間がかかったみたいですね。
    妊娠してなければ1週間以内には
    生理が来そうな感じがします!!!

    • 4月14日
  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    どの辺が排卵日と思われますか❓

    • 4月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    先月末~今月頭辺りかな
    って感じがします!!!

    • 4月14日
  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    ありがとうございます(>_<)
    不正出血が続いたので31日しかタイミングとれてないので今回は望みなさそうです😭
    念のため検査薬してみて病院行ってみます(^^)

    • 4月14日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    そうですね!!!

    • 4月14日
  • みーちゃん@

    みーちゃん@

    ありがとうございます(^^)
    この前妊娠した時のような胸の張りとかないのでしてないと思いますが(*´Д`*)
    悶々と待つのも疲れて来たので(笑)

    • 4月14日