※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oumama♡
妊娠・出産

義実家での生活が家庭と違い、良いリズムになってしまい、不安やイライラが出てきています。自分のせいか気になります。

義実家の里帰りから戻って一週間...
少し息抜きで義実家来たけど、体力的には楽だけどあれこれ言われて精神的に参る~(´・ω・`)

家に居るときはぐずぐずしたり、
あんまり寝てくれなかったり、大泣きするのに義実家来て、義母といたら猫被ったように良く飲んで良く寝て大人しくしてる...
ママのこと嫌なのかな??
不安やイライラ伝わるっていうから、
表面に出さないように頑張っているけどだめたったのかな??
息抜きで義実家きたつもりだけど後悔してしまった...

長くなりすみません(>_<)
ガルガル期なんでしょうか?
何でお家と実家だと生活リズムがこんなにも良い方向になってしまうのでしょうか?
私のせいですかね?(TT)

コメント

ゆきち

赤ちゃんは、パパママは自分の要求を分かって叶えてくれる!と分かってるから泣くみたいです😊
うちの娘もちょっとグズって義両親が抱っこすると、泣き止んで普段はしない指しゃぶりをします。
おなかすいてるけどこの人たちは要求叶えてくれないって思ってるのかと🤔
私も同じようなことでイラッとしたことありますが、そう考えると少し気持ち晴れませんか😊?

• Oumama♡

Oumama♡

そうなのですね(^_^)
    ちゃんとあやせていないだけかと思っていました...
    ありがとうございます(>_<)

• 9月25日