※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育士さんにオムツ交換をお願いしますか?午前中と同じオムツが夕方まで変わっていなかったため。

オムツを1日かえてくれてなかったら
保育士さんに言いますか??

9時15時半の間の保育で

お迎えに行ったら朝と同じオムツだったっぽくて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

沢山出てたんですか!?!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこはパンパンでした💦

• 9月25日
mini☺︎❤︎

迎えに行った時点で、オムツにおしっこパンパンだったら言うかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパンでした💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

え!朝と同じですか😫

保育士してますが、オムツ替えの時間はきちんとありますし、朝のままだとしたら…信じられないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられないですよね💦聞いてみます!

• 9月25日
HM

6時間半もオムツ替えないなんて、、ひどすぎませんか😭
言います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日言います💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ありえないです。前、オムツ袋の中に使用済みが一個しか入ってなかった時は先生にすぐ「今日一回しかおしっこしなかったですか?」と聞きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツボックスに使用済みが1つもなかったんです…ちょっと不信感です…

• 9月25日
ままり

保育士していました。
おしっこはパンパンでしたか?
保育園では、トイトレ始まっていませんか?もし始まっているようであればトイレで成功しているのかも…と思いました。
もう1つ、使用済みおむつは持ち帰りですか?もしかしたら他の子の持ち帰りおむつに混じってしまった可能性もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイトレは有り得ないです💦
    使用済みオムツは持ち帰りで
    オムツボックスに1つも入っておらず結構おしっこくさくなってました😥😥うんちはちょっと付いてるか 付いてないかって感じでした😰

• 9月25日
  • ままり

ままり

そうなのですね💧
    おむつボックスがおしっこ臭かったって感じですか?
    使用済みおむつを持ち帰りなら、他のお友達の物に入ってしまっているのかな?と思いましたが、明日聞いてみた方が良さそうですね!
    おむつ交換をしていない・他のお友達の物に入ってしまっている…どちらにしても、保育士のミスなので、言ってみてもいいも思いますよ!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつボックスではなくて、
    娘のオムツがおしっこ臭くなってました💦
    気まずくならない言い方で保育士さんに言ってみます😓ありがとうございます!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

みなさま
ありがとうございます。
わたしの勘違いかもしれないですけど、、、明日保育士さんに
伝えます😣

保育士してますが、おむつ替えの時間はだいたい決まっているので、朝から一緒ではないと思います。

ただ、もしかしたら午後の時間遊びに夢中になって、おむつ替えのタイミングがずれた…もしくは、一回量がいつもより多かった…
ということもあるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…わたしも分からず。。
    ただ、保育園に置いているオムツは名前を書いているので替えていれば帰りのオムツは名前入りのオムツのはずですが、名前の書いてないオムツで、しかもオムツボックス(持ち帰りの使用済みオムツを入れる箱)に使用済みオムツが1つも無かったので、交換してないのでは?と思いました💦

• 9月25日

退会ユーザー

・オムツは濡れずに、トイレに誘うとトイレでおしっこしていたという事も考えられると思います!

私だったら濡れていなくても、午前と午後に別のものを履かせますが…

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと良いです。
    トイレでおしっこしたとなると流石に保育士さん教えてくれると思うしまだ歩かない娘なのでトイレは考えにくいです💦明日聞いてみます!ありがとうございます。

• 9月25日