※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
お金・保険

旦那の給料20万円で、お小遣い2万円+遊び5000円あげるのはどう思いますか?20万円の給料で適切なお小遣いはどれくらいでしょうか。

旦那の給料が月20万で、お小遣い2万円プラス遊び5000円あげるのってどう思いますか?(昼ご飯はお弁当持って行っており、遊ぶときは別で月5000円あげてます。なので結局2万5千円ですね💦)
いいね!でお願いします。
20万の給料だとどれぐらいのお小遣いが良いかなども教えてください。

コメント

もふもふ

少ないと思うよ。。。

もふもふ

良いぐらいかな!!!

もふもふ

多いと思うよ。。。。

エイヤ

遊びの5000円が意味わかりません😂何のためのお小遣いですか?です笑

手取り1割で2万なら無難ですけどね~

  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよね💦
    旦那が言うには2万でお昼足りなかったら飲み物やらおやつを買うのと、ガソリンで使うそうです。
    おかしいですよね。。

    • 9月25日
pon

旦那の給料16〜22万で月の残業量で変わるのですが、お小遣い無しです!
ほぼ遊びに行くこともなく、お昼はお弁当で、パチンコやタバコやお酒なども何もないので、たまにほしい物があるときに言ってくるのでそのときに出すくらいです!

  • もふもふ

    もふもふ

    無しってことは財布持っていかないってことですか??😳
    お弁当だけで足りると言うことですね!
    欲しいものってお値段にもよると思いますが、どれぐらいなら許す範囲なんでしょうか??

    • 9月25日
deleted user

遊びのお金が別の意味がわかりません!!

うち、多くて25、少なくて22ですが、お小遣いは、5000円〜1万です。
その中に夕飯も入ってます👍
そのお金でスロットへ行き、何万も勝ってる時はご褒美として2000円から5000円あげます!
少ない時はそのままにしてます!

  • もふもふ

    もふもふ

    そうですよね💦
    え!すごい!その金額でやりくりできる旦那であってほしいです😭

    • 9月25日
deleted user

うち20〜23万ですが月5000円です😂