※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

生理が1週間止まっています。妊娠の可能性が気になるけど、検査前に旦那に伝えるのが心配。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます🙇‍♀️

旦那と仲良しした後パンツに茶色いのがついてたので
生理きた!と思いナプキンつけたんですが
ピタっと止まってしまい1週間すぎてます。

娘を出産してから1年後に順調に生理きてました。
おりものはドロッとして白色の時もあれば
サラサラして酸っぱい匂いがします。

2人目を考えているので妊娠の可能性があるなら
嬉しいです😍
でも先に妊娠したかも〜🎶って
旦那に伝えて調べた時にガッカリされるのが嫌なので
ここで相談させてもらいました🙇‍♀️

回答よろしくお願いします🙏💦

コメント

ままり

検査薬したら一発じゃないですか😊
生理予定日過ぎてるなら私ならやっちゃいます!

はじめてのママリ🔰

わたしも完母ですが妊娠しました^_^可能性もあるかもしれないですね^_^