※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アロエを食べてしまいました…実家で育ててるやつです。少量でも流産してしまうのでしょうか…

アロエを食べてしまいました…
実家で育ててるやつです。

少量でも流産してしまうのでしょうか…

コメント

アロエってダメなんですか?😰
普通に妊娠中めっちゃ食べてました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自家製のはやめたほうがいいみたいです💦

• 9月25日
あか

え!そうなんですか?
妊娠中普通にアロエヨーグルト食べてましたが、娘二人とも元気にうまれてきてくれましたよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自家製のはやめたほうがいいみたいです😭

• 9月25日
  • あか

あか

そうなんですね!はじめて知りました😂
    下のかたもおっしゃっているように、一度なら大丈夫だとおもいます!
    でも妊娠中ってまわりにとってはささいなことでもすごく不安になったりしますよね💦
    わたしも考えちゃうタイプなのでお気持ちわかります💦
    でも取り越し苦労なことが大半なので!!
    検診で元気な姿みえて安心できますよーに✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭ありがとうございます!!🙏🏻

• 9月26日
たた

アロエって食べちゃダメなんですか?知らなかった😳
こないだ検診終わったあと、飲むアロエヨーグルトがぶ飲みしました😥一人目の時も毎朝アロエヨーグルト食べてました。。

調べましたけど、皮に含まれる成分が良くないと書いてありましたが💦
皮も食べちゃいましたか?

• たた

たた

ちなみに自家製のアロエは皮にたくさん含まれる成分を摂取してしまうかもしれないので、辞めましょうと書いてました。
    一回だけなら大丈夫では?

また、子宮収縮する恐れがあると書いてましたが、子宮収縮なんて乳頭触っても収縮するし、エッチしても収縮します。私は過度でなければ大丈夫じゃないかなと思いますが、出血や張りがひどい時に病院かかられてはいかがですか?🤗

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトに混ぜてあって皮は緑の部分だとしたら取ってありました💦それでも少し残っちかもしれないと思って😭流産予防で薬飲んでるのですがこれでダメになったらどうしようと不安です…。
    土曜日に健診なのでそれまでなんともなければ土曜日に先生に聞いてみます!
    ありがとうございます!😭

• 9月25日
  • たた

たた

そうですね!気持ちの問題かもしれませんが、検診までいつもより安静にされてはいかがですか?☺️
    子宮収縮してしまったとしても、いつもより安静にしていたら気持ちマシになるかな…と💦

気にし過ぎも良くないので、ゆったり過ごして下さいね😍

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより安静にして過ごします😭ありがとうございます!🙏🏻

• 9月26日
もちこ

自家製のアロエなら控えた方がいいですね
今なんともないならとりあえず大丈夫だと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…確認せずに食べてしまいました。とりあえず様子見してみます💦

• 9月25日