※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apanda
子育て・グッズ

32週の初マタです。知り合いからベビーグッズをたくさんいただきました。ベビーカーのマットが汚れていて、マットを買おうと考えています。11月に生まれるので、冷んやりがついてるマットがいいか迷っています。使っている方、教えてください。

32週の初マタです。
知り合いからベビーグッズをたくさんいただきました。
ベビーカーの子どもが寝るところがなんだか少し汚れていて、マット的なのを買おうと考えています。
11月に生まれるので、実際使い始めるのはあったかくなってからなのかなとか思うのですがそうなると、マット的なのは冷んやりがついてるやつがいいんですかね?
どなたかマットこんなの使ってるよって方いましたら教えていただきたいです!

コメント

りんご

私はニトリのひんやりするのを使ってます😊真夏は保冷剤が入れられるタイプのものもあって、便利ですよ♩

• apanda

apanda

ニトリ!!!ありがとうございます!見てみます!

• 9月25日
メメ

夏場は風通しの良い素材や、ひんやり素材の方が良いかなとは思います☺️
うちはアイスノンをタオルで包んで敷いてたので、特別夏用は用意しませんでしたが笑。

• apanda

apanda

暑いですもんね(´・ω・`)
    ちなみに冬場はあったかい方がいいとかありますか?

• 9月25日
  • メメ

メメ

冬場はフットマフが暖かいかなと思いますが、赤ちゃんは温め過ぎも良くないので抱っこ紐にも使えるダウンケープが良いと思います☺️

• 9月25日
  • apanda

apanda

わかりました!詳しくありがとうございます!

• 9月25日