※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリぃー。
妊娠・出産

妊娠初期から茶色いオリモノがあり、安定期には止まったが最近再発。病院では問題なし。同じ経験の方いますか?継続期間は?

妊娠初期から茶色いオリモノが出てて
安定期入ってからピタッと止まったけど
最近また出だしました。
うっすいピンク色だったり茶色だったり
病院行っても問題はないと言われたんですが
同じような経験された方いますか?
いつまで続きましたか??

コメント

まゆみほりかわ

おはようございます(*^^*)
同じなので、コメントしました😌
私も初期から、茶オリやピンク色たまに赤いのも、少量でしたが続いてその時は絨毛膜下血腫でした。
4ヶ月に入った1ヶ月間はピタッと止まり安心してたら、5ヶ月に入った途端また同じように出てくるように。
その時は、ビランからで妊娠に関係無い安心してて良いと言われて6ヶ月21週目の時に血の塊と、赤い血が少し出て受診、ビランだからと安心してたんですが、その時は頚管もその時の週数にしたら短くなってきてて、子宮口が少し開き始めて、おりもの検査でも早産マーカーしてのですが、陽性で即2週間の入院、退院後また週に何回かの出血、今度は生理2日目くらいの多いときもあり、受診を何とかしたんですが、先生が変わるたび先生によっては、どこからの出血か分からないという方もいたり、子宮が収縮する事による出血という方もいたりと‥‥f^_^;
先週土曜日に検診があり、また早産マーカー検査したら陽性になり火曜日から二度目の入院になりました😓

人それぞれ、状態は違うと思いますが私の場合はこんな経過です😢