※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

前駆陣痛と思われる腰と下腹の痛みが続き、陣痛か心配。赤ちゃんの動きは活発で、楽になりたいです。

前駆陣痛って生理痛みたいな症状でしょうか?(・・;)
最近夜中に何回も腰と下腹が痛くなるので寝れずにお昼寝が凄く長くなってしまいます>_<。。
今も下腹と腰が生理痛の時と同じ痛みが(>人<;)
陣痛かと思っても結局痛いだけで…って日がずっと続いています。
夜中に結局長時間で痛くなるのでビビってます😿💫
陣痛だと赤ちゃんは動かなくなるのかな?
バリバリ動いてるのでただの前駆陣痛なのかなぁ〜🙀
この鈍い痛み、早く楽になりたい>_<。。

コメント

サエママ

前駆陣痛でしょうね…
私も1週間前くらいに、3時間10分間隔で張りがありましたが、結局、強くならず…(>_<)
一人目も二人目も、前駆陣痛なかったような気がするので、今回だけ経験してます。

  • mana

    mana

    前駆陣痛ですよね>_<。。
    久しぶりに生理の時の痛みと同じ様な痛みを感じてるので辛いです(^^;;💫
    2人目は早いと聞くのでビビってます😅
    体制変えてもお腹張るだけで中々楽になれないので横でヨダレ垂らして爆睡している旦那さん見るとムカッてきちゃいました。笑

    コメントありがとうございました😌

    • 4月14日
  • サエママ

    サエママ

    私は、二人目の時は、そんな感じから、陣痛きたので、痛みが強くなって、間隔も同じになりだしたら、病院電話した方が良いですよ(^_^)

    • 4月14日
  • mana

    mana

    なるほど!
    やはり間隔はきちんと計っておくべきですね😄!
    7年ぶりの出産になるのでもうほとんど忘れてしまっていました>_<。。

    • 4月14日
サエママ

私と一緒ですね♡
私も7年ぶりです(^_^)
今は、陣痛計れるアプリもあるので、便利ですよ‼︎
お互い一緒に頑張りましょう♡

  • mana

    mana

    一緒ですね☺️!
    陣痛アプリ便利ですよね、とっておこうと思います!
    7年前なんてガラケーで時間計っていた記憶が…笑

    残り少ない妊婦生活、楽しみましょう〜☺️

    • 4月14日