※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
お仕事

ヤクルトレディのお仕事に興味があり、託児所付きの魅力も感じています。仕事内容や流れについて知りたいと思います。

託児所付きのヤクルトレディのお仕事が気になり、明日ヤクルトの見学をしてきます!

1年半専業主婦だったので、ドキドキですがヤクルトさんはどんな仕事なのか、営業したことがない私でも務まるのか不安です(T ^ T)‼︎

今日ヤクルトレディさんが家まで資料を持ってきてくださりました。そしたら、家の近くの託児所はお菓子代で月1000円のみで、託児料は無料らしくそこにも魅力を感じています(^^)

9時から15時くらいまで働くとなると、お弁当持ちですよね?

1日がどんな流れなのか、ヤクルトレディさんがいればおしえてほしいです^_^

コメント

ままり

姉が働いてますが、配達エリアが与えられて既存のお客さんに配りに行く、新規開拓の、週間があるらしく新規で訪問してお試しなどを渡して後日感想聞いたり、クロージングかけて顧客になってもらう。
基本は朝から配達で昼御飯食べて昼からは次の日のお届けの準備などして帰るという感じらしいです!!
午前中配達終わらなかったら昼から配達残り、午後から明日の準備という感じだと聞いてます😊
私も今の会社やめてそのうちヤクルトさんなりたいです!!!

• yuyu

yuyu

返信ありがとうございます!
    そうなんですね‼︎
    やっぱり働きやすいんですかね⁇😊
    それと、毎日お弁当作っていってるんですか⁇😳

• 9月25日
  • ままり

ままり

お弁当の人もいれば、ラーメンとかで済ますとかそれぞれらしいですよー(^_^)
    うちの姉は旦那がパン屋さんなので前日の廃棄をいつも持って行ってるみたいです!!

• 9月25日
  • yuyu

yuyu

そうなんですね!
    パン屋さんいいですね😊
    じゃあ託児所もお弁当もちですよね😂
    毎日作らないと😳😳😳

• 9月25日
  • ままり

ままり

あっ、託児所のことはすみません、うちの姉は幼稚園にいれてるので、託児入れてないみたいで、情報はないです😓

• 9月25日
  • yuyu

yuyu

わかりました^_^
    全然大丈夫です!
    色々ありがとうございます(^^)

• 9月25日
★りかりか

わたしと全く同じ状況でびっくりです💕うちにも昨日、家まで資料持って来てくださり、金曜に見学に行く予定です。

• yuyu

yuyu

そうなんですね‼︎😳偶然ですね‼︎(^^)

見学して良ければ働きたいですよね^ ^条件良いですし‼︎

• 9月25日