※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
家族・旦那

うちの旦那さんめんどくさい所が多々…昨日も骨つきチキンを焼いてあとは…

うちの旦那さんめんどくさい所が多々…
昨日も骨つきチキンを焼いてあとはサラダ副菜をいつも通り3品ほど出しました。
チキン大好きだし喜んでくれるかなと思ったら…
これで白米食べれないと。

仕事上かなり食べるので基本肉がないとダメです。
例えば、マグロのお刺身+ちょっとした肉料理
鰹のタタキ+唐揚げとか魚メインの時は必ずお肉の入った副菜を作ってます。

旦那からしたら何回も言ってるのに…って思ったと思いますが白米食べれないって😑
ごめんねといって納豆出してやりました。
なんなのもう‼︎ご飯作る気一気に失せた。

コメント

おささ

め、ん、ど、く、さ、い😳
旦那さんちょっと子供みたいと思ってしまいました🙄
でもDyuuさんすごい料理上手なんだなとも
思いました💓✨
献立考えるのも大変ですよね💦

AK mama

えー。めんどくさ。
だったら自分のご飯は自分で作れ。と言いたい、、、

りんりん

私なら、、、黙って「ふりかけ」出します。

コチラは、バランスなど考えて料理しているのに、、、腹立ちますよね!!

deleted user

えっチキンがあるのに😂
肉類は2品以上ってことですか?
メインと副菜3品ってうちで考えるとめちゃくちゃ豪華✨笑
瓶の肉味噌で白米食べてろって感じですね笑

YUのママがんばり屋

凄くマメな奥さんに感謝しろよ...(-_-#)子育てしながらそんなに作ることがどれどけ大変か...( 。゚Д゚。)