※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那まじで意味わからない。上の子が最近太ってきたーって旦那が言って…

旦那まじで意味わからない。
上の子が最近太ってきたーって旦那が言ってて。

「うちの家系はスポーツ一家でその血筋を受け継いでるから、運動してカロリー消費しないとどんどん溜め込んじゃうんだろうな。
もっと公園で走り回って疲れさせるくらいしないと。」

って本気で言ってて大丈夫か?って思っちゃいました😅
そもそも子供の体重は平均だし、
【うちの家系】っていうのが旦那側の親族のことで、うちの旦那は子供が自分側の親族しか繋がってないような言い方をするんです。

なんか毎回聞き流しますが、血筋とか受け継いでるとかでっかいこと言ってるのがイライラします🤣

今回はもっと公園で走り回って疲れさせるように言われましたが、下の子がいるから難しいし旦那は公園連れて行かないからわからないだろうけど実際公園で走り回って遊んでる子ってあんまりいなくないですか?🤣










コメント

碧好き

家族に対する言動も血筋のせいですかー?!
スポーツ一家なら自分も親と運動してたんじゃないの?!

って言ったら揉めますか?

ドーナツ

スポーツ一家なら
旦那おねがーい
カッコよく走ってるとこ見せてー🙌
で丸投げします

はむねこ

一緒に走り回ってもらえばいい笑