※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
雑談・つぶやき

賃貸が1番の悩みだけど、今の生活には充分かなと思ってるけど!毎年更新…

賃貸が1番の悩みだけど、今の生活には充分かなと思ってるけど!毎年更新料掛かるのは辛い😱そして謎の別で管理費が掛かる笑

立地としては、駅近でスーパーや薬局やしまむらも近い。今通わせてる保育園も近い。ベランダは広く、庭も付いてて広い、草が生えてこないようにシートも張ってある。何といってもマンション備え付けの駐車場代が凄く安い!キッチンも広く収納も沢山ある。目の前に公園がある。

問題は家賃が少し高い、毎年更新料が掛かる、管理費とか別に掛かる、一階だから虫がわんさか🤣部屋が狭く小学生になったら絶対に友達呼べない…

今は引っ越しする程の貯金が出来るとは思えないし、変な話し更新料は毎月一万ずつ貯めればいい話だし…向かいのおばあちゃんと仲良しだから離れるのも寂しい笑

引っ越してウキウキしたいけど、小学生に上がるまではここじゃダメかな笑笑

コメント