※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

帝王切開後に痛みを感じて不安。傷口が開いていなくても、数ヵ月後に急に痛みが出ることはありますか?

帝王切開された方で、傷口が開いてしまった方おられますか?

昨日から、傷口の同じ場所に痛みを感じていて、表面は開いたりないし、触った感じも痛くないのですが、少し不安です…

開いていなくても、手術して数ヵ月経って、急に痛みが出た方おられますか?

コメント

しゅーママ

寒くなって痛みはありました!まだたまにありますが、それよりかゆい、常にかゆい😖かきすぎたのか、傷口から血が出てかさぶたになりました( ゚д゚)笑

• ゆう

ゆう

痒い事ありますね~💦

一本線のいちぶに、昨日から痛みがあるから、怖くなってきてます(^^;

• 4月14日
しゅーママ

かゆいですょね´д` ;長い時間、ズボンとかかゆくて。。もう1カ月検診とか終わってしまいましたか?その時大丈夫でしたか?痛みがあるなら、病院電話だけでもした方がいいと思いますょ!

☆meisa☆

産後一ヶ月ごろ、痛がゆくて一ヶ月健診で伝えたら膿んでいたことがわかりました。
ひどくなると縫い直しってこともあるみたいです。
気になるなら1度病院で相談してみてください。
私の場合は処方された塗り薬でおさまりました。

どん( °ω° )

痛いというよりは痒いです!(>_<)

私も1ヶ月検診の時にあまりにも痛んだり鮮血が止まらなかったりで受診しましたが、異常ありませんでした(>_<)
その2週間後に生理が始まり今になって思えば生理の合図だったんだと思います(>_<)

痛みが続くようであれば病院に電話することをお勧めします!(>_<)

yu-s

中のとける糸がプチプチと溶けてる痛みではないですか?1ヶ月たったころにわたしも違和感ありました❗

傷みるまでの心の準備がなくて
ガーゼはってください!って
お願いしたくらいです(>_<)