※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を購入検討中です。使い心地やサイズ選びについて教えてください。身長165cm、体重55kgの場合、SとMどちらが適していますか?

下の子用にコニーの抱っこ紐の購入を考えています😄

最近よく見るので使いやすそうだな〜と思うのですが、実際使われている方使い心地はどうですか?

また、サイズ選びが難しそうですが、165cm、妊娠前体重55kgだとSとMどちらがいいでしょうか?
サマーのブラックがいいな〜と思っています✨

コメント

deleted user

私も二人目で購入しましたが、個人的には使いにくいです。
コンパクトなのは良いのですが、首を抑えなければいけなかったり肩が上がらなかったりで使いにくいです💦
寝かしつけも元々使っていた抱っこ紐で十分ですし、ほとんど使っていません。
首が座ったらまた使ってみようかなと思います😅
サイズは悩まれるなら小さい方で良いと思います。私もサマーですが最初キツキツでしたがすぐ伸びます。

  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね💦
    1人目はエルゴ使っていましたが新生児は使えないタイプで、コニーだったら簡単そうだしいいな〜と思っていたのですが…
    エルゴのインサートも検討したいと思います😫
    ありがとうござます!

    • 9月25日