※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お仕事

上司が無能で業務指示もなく、部下も個人プレー。仕事が追いつかず、辛い状況。早く独り立ちしたい。

無能上司をお持ちの方、どう割り切ってますか?💦

育休明けから部署が変わり、業務について分からないことだらけなのですが、上司からビジョンやこうしたいなどの話は何もなく、業務についても何一つ指示無し。

こちらが聞けば返事は返ってきますが、上司も3歳の子持ちで時短です。

聞きたいときにいないし、何より1年の流れが分からないのでいつも突然業務がふってきて追われる感じになるし、辛いです。

部下の進捗管理も何もないので、私と同じ立場の同僚が3人いますが、皆んな個人プレー。

全員女性なのでギスギスしていてそれも嫌です。

悔しい。早く仕事覚えて独り立ちしたい。

辛い…。

コメント

deleted user

上司の上司に直接聞いて動くか、聞きたいことを箇条書きで社内メールするとかですかね。

もしくはもう諦めてボーッとしてますかね😂
仕事振られて無理そうなら、そんな短時間じゃ出来ないですよ!もっと早く言ってもらわないと困りますって言っちゃいます。
分からないことがあって上司がいなかったら、聞けなかったので出来ませんでした、で終わらせますかね。
結局責任は上司にあるし…。