※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
妊娠・出産

安定期に入ってから食欲が増し、先輩ママさん達はどうしていたか知りたいです。

26wの初マタです
安定期に入ってから食欲が止まらなくなり、常に何かしら食べてる様な生活になってしまったのですが、そんな時先輩ママさん達はどうしていましたか??😭

コメント

👧👦👼👼🤰

低カロリーのもの食べるようにしていたけど1人目の時は20キロも太っちゃいました😂

• 🥺

🥺

カロリーも全然気にしてなくて好きな物を好きなだけ食べて吐き気来たら吐くみたいなこと繰り返しちゃってます😥😥😥
    20キロですか!?
    病院に怒られなかったですか??

• 9月25日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

怒られたけど後期は何しても太るしって思って開き直ってました😅でもスーパー安産でしたよー😊

• 9月25日
  • 🥺

🥺

確かに後期は太りやすいですよね🤔🤔🤔
    回答ありがとうございます🥰

• 9月25日
ポニョ♪

私も安定期に入ってから急に食欲が増しました!後期に入ってからは、特に甘い物が食べたくなりますよ〜(>_<)💦
産婦人科では、1回の食事の量を減らして食べる回数を増やしたり、小腹が空いたら蒟蒻畑やグミ、コンフレーク…たまにご褒美にアイスを食べたりしています(^^)

• 🥺

🥺

やっぱり食欲増しますよね🥺

• 9月25日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

すぐお腹も空きますし、食欲も増しますねー(>人<;)
    健診数日前に食事の量は減らしています…笑

• 9月25日
  • 🥺

🥺

お腹空いてなくてもなにか食べたくなってしまいますよね😓
    妊娠してから15キロも太ってしまって怒られまくりです😂

• 11月15日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

私もこの間の健診で+10kg近く増えていました( ┰_┰)目標体重が+8kgだったんですが諦めました💦ほんと何かしら食べたくて口にしています。今頃ですが、おからパウダーを使って蒸しパンを作ってみようかなと思います(*´꒳`*)

• 11月15日