※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
妊活

不妊相談に行けずストレスで心配していた女性が、産婦人科で検査を受け、次回の結果を待つことになりました。医師から処方もあり、前向きになれたようです。

中々、不妊相談に行けず(行かず)だった私。ストレスで赤ちゃん出来なかったらどうしよう…と心配になり、やっと会社を休めた今日、産婦人科に飛び込みしてきました😆エコーで卵みてもらいちゃんと出来ていました。排卵もルナルナアプリと同じ日付予想でした。ただ、アプリでグラフをつけていたのですが、やはり先生からは用紙でのグラフを診たいとのことで今日はホルモン検査をして来月はじめグラフと検査結果を聞きに行きます😌

休みを取れないと伝えたところ、ついでに検査しちゃおう!当帰芍薬散も市販じゃ高いでしょ。処方するよ!福さん式?なにそれ子宮には指は届かないと思うな…サッパリした、おじいちゃん先生。私には合ってるなー。余計なことは言わない。とりあえず、一歩前進しました。何か変わりますように🙂

コメント

なちち

何だか今日はイケる❗と思い診察しました🙂行ってよかったです☺️