※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる。検査薬は陰性。微熱や腰痛、頻尿などの症状も。ストレスや病気か心配。経験談やアドバイスをお願いします。

この類の質問が多くてすみません。。

普段から基礎体温などは測っておらず
しっかり自分の身体を分かっていなくて
お恥ずかしいですが、
生理予定日から1週間と1日経ちましたが
まだ生理が来ず。

早まる事はあってもこんなに遅れる事は
なかったので、戸惑っています。

検査薬は先程やってみみましたが陰性。

ルナルナの記録を載せるので
これでもまだ妊娠の可能性って
あるんでしょうか…
❤︎が仲良しした日ですが、全てゴム無し外出しです。

ただのストレスとかなんですかね。。
何か病気じゃないと良いんですが😢

ちなみに、今月14日頃から微熱はずっとあります。
他は腰が痛いのと、頻尿、生理が来そうな違和感などがあります。

経験談でもアドバイスなどでもいいので
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ぴよ

こんにちは!
わたしは2週間遅れで生理が来たことがあります!なんでかはわかりませんがそのときだけすごく遅く来ました😅

あと、今回妊娠したとき、いつもの生理前の症状だったので来るかと思ってたら妊娠してました😅😅

あくまでわたしの体験談ですが、どちらの可能性もあるかもしれません、、、!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭✨
    ゆっちさんの体験談ですと、どちらの可能性もありそうですね!💦
    お差支えなければ、今回のご懐妊は生理遅れどのくらいで気付いたんですか?💦

    • 9月25日
  • ぴよ

    ぴよ

    今回は4日遅れでした!
    いつも通り生理が来ると思っていたので出血する前に子宮頸癌検診に行こうと思って行き、超音波検査したら異変があり、検査したら陽性でした😅

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    おめでとうございます😊❤︎
    私は不安な毎日ですが、考えすぎもよくないのでリラックス出来るように過ごしたいと思います🥺✨

    • 9月25日
な

行為から3週間経ってたら検査薬は確実なので、可能性はあるかもしれません。来週あたりにもう一度検査薬してみるのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    来週あたり、またやってみます!
    きっと、明日明後日にまたやっても意味ないですよね…
    なんか1週間も経ってしまったので毎日やりたくなってしまいます😭考えすぎも良くないですが…

    • 9月25日
𝓡.

3週間後の結果でわかるので
あと1週間は様子見ですね ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

わたしは今回たまたま
排卵が2週間遅れてたみたいです 𓂃𓅯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!1週間様子見てみます…!
    そうなんですね!
    病気とかじゃ無ければってただただ祈ってます💦

    • 9月25日