※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
子育て・グッズ

来年3月に出産予定で、上田市でニューボーンフォトを撮影してくれる方を探しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

来年の3月に出産予定ですが、産まれたらニューボーンフォトを撮りたいなと思っています。

上田市でニューボーンフォトを撮影していただける方がなかなかいなく、もし情報などありましたら教えていただきたいです!

コメント

ゆう

私は上田のFactoryCさんにお願いしました😊
出張のみで自宅まで来てくれて撮影して貰いましたよ😆
Facebookやインスタにも載ってるので調べてみて下さい😊

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

体調を崩して返信が遅くなってごめんなさい💦

見てみました!!
    ニューボーンフォト可愛かったです!!
    自宅に来てくれるのいいですね😍

撮影してくれた写真は、思い通りの写真を撮ってもらえましたか??
    金額も少し高かったので、少し悩んでいますがここにしようかと思ってます😘

• 9月27日
  • ゆう

ゆう

金額高いですよね💦
    こーゆー風なやつを撮りたいと希望を伝えればやってくれますよ😊
    私は上の子達とも撮って欲しかったのでお願いしました😆
    ただわが子は撮影中殆ど寝てくれず🤣目が開いてる写真ばっかりになっちゃったけど,それもまぁいい思い出です😅
    同じ上田市内なので出張費(交通費)もそんなに高くなくやってくれるはずです😊

• 9月28日
三児のmama (26)

シャレニー 、スタジオアリスなど撮ってくれますよ!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

体調を崩して返信が遅くなってごめんなさい💦
    スタジオアリスでもニューボーンの撮影やっているんですね!!
    シャレニー、初めて知りました!
    Factoryとどちらがいいか夫と検討したいと思います!!
    ありがとうございました😊💖

• 9月27日