※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

貯金は少なく、旦那に頼りっぱなし。働きたくないが、もっと働くべきか悩んでいます。

はぁどうしたらいいかなぁ貯金できてるけど銀行には
少ししか残ってない😢
わたしも働いてるけどお小遣い稼ぎ程度。こんなんじゃダメだよなぁ、、、。旦那に頼りっぱなし😢
働きたくないけどもっとバリバリ働くべきなのかなぁ😭

コメント

mia

なんてえらい考え方されてるのでしょうか!!素晴らしいですね☺️私なんかどうして仕事復帰しないといけないの?稼ぐのは旦那のやることじゃん?私が働いたらそれは私のお小遣いだよね?みたいな考え方でいつも小言いわれます😂母がそういう考えだったので本気でそう思っていたので😂なので、あさん偉いなぁと思いましたよ!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

全然です😢旦那は弱音一つはかず毎日毎日頑張って仕事に行ってくれてるのに😢
    わたしだけ頑張らなくてこのままでいいのかななんて考えたりしてて😢 働きたくないのですが自分のものは自分で買いたくて💦でもわたしの口座には少ししかなくて😢

どうするのが一番いいのかなと思った結果やっぱりバリバリ働くのがいいのかなと😢

仕事したくない反面
    仕事をしなきゃいけないという感情が半々で😔💦💦
    なんだか複雑です、、、。

でも考え方は人それぞれですよね!😊

• 9月25日
みき

めっちゃ偉いです!私はまだまだ専業主婦です💦
私も見習わないと!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね👏🏻
    お子さんと一緒にいる時間も大事ですもんね😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

同じように思います😅💦
もともと正社員でバリバリで、ボーナスも出てたので今こずかい稼ぎ程度で本当申し訳なくなります😭
自分の美容院代や、お菓子買ったりとか全て旦那のお金なので、気が引けて、、、
でもバリバリ働いたら、私は育児と家事をやりこなす自信無いですし、私が壊れる気がします🤣💦
あと20年したら子供も親離れしてしまうだろうし、今を大事にしたいです✨✨

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わたしは社員で働いたことはないのですが思いますよね💦

そうなんですね💦
    わたしはまだあるはあるのですが少なくなってもきてるので😔💦💦
    まだ旦那のお金を使ったことはないのですが💦

わたしもそれ思うんです😭!
    母がそうだったのですごいなと改めて思います😭

ですよね!ありがとうございます😊

• 9月25日