※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。マタニティ用のストッキングが伝線し、普通のものを履いて仕事しました。赤ちゃんに影響はないでしょうか?急いでマタニティ用を買いました。

20週です🤰
マタニティ用のストッキングが伝線してしまったのと洗濯中で替えがなく、妊娠前のものを履いて午前中仕事をしてしまいました😭😭😭

赤ちゃん苦しかっただろうなと反省しています😭😭😭昼休みに急いでマタニティ用を買いに行ったのですが、普通のストッキングの締め付けのせいで、酸素不足とかになっていませんかね??😭

コメント

ぽん

自分自身の血行は悪くなるかもしれないですが赤ちゃん自体に特に影響はないと思います😂!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😂❤️
    その後元気な胎動も感じ、安心できました!✨

• 9月25日
み

赤ちゃんは羊水で守られてるので大丈夫だと思いますよ✨
私は臨月入っても気付いたらうつ伏せで寝てたぐらいなので(笑)

• み

娘はめちゃくちゃ元気に生まれてます✨

• 9月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

補足のメッセージまでありがとうございました😊✨
    臨月でうつ伏せ寝はすごいですね!羊水のプカプカ信じます!!

• 9月25日
タコス

羊水があるので大丈夫ですよ☺️
それよりお母さんの血行が悪くなっちゃう方が心配ですがふらつきなど無ければ問題ないと思います💪

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます✨
    私の体調も特に問題なく、その後元気に動いてくれました☺️赤ちゃんは想像より強いですね!!

• 9月25日