※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

大分市の産み分け病院は曽根崎と堀永ですか?堀永が近いけど迷っています。経験者の感想を教えてください。

大分市で産み分けしてくれるところって、曽根崎と堀永のみですかね?💦

男の子希望で考えています。

どちらの病院にしようか迷っています😖
家から近いのは堀永なのですが、、

実際にお話聞かれた事がある方、感想など教えて頂けたら嬉しいです💦🌱

コメント

はじめてのママリ

堀永で相談しました(^^)
相談だけなら、師長さんが無料でのってくれます。
毎月、排卵日など計算してタイミングを教えてくれてました📲
ゼリーの購入や、自費診療ですが卵胞チェックなどもしてくれます☺️

ただ、可能性は8割程度だから時間かかるよ〜成功するといいねって感じですσ(^_^;)
実際私も想像より時間がかかって、ゼリーの使用は諦めてしまいました💦

• りんご

りんご

詳しくありがとうございます😢🌸
    タイミングまで教えてくれるのですね!✨😊
    時間かかるんですね😖😖💦
    ゼリーは飲むものですか??😖

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゼリーは膣に注入します💦
    膣の中をアルカリ性にしたり酸性にしたりできるゼリーです(^^)

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

曽根崎で2人出産しました!

乳児検診の時、3人目は男の子希望という話をした際に助産師さんから聞いた話ですが、
曽根崎はこれまで95%ほどの確率で男の子の産み分けに成功しているらしいです😳
他の病院もそうだと思いますが、男の子のほうが産み分けしやすいという事でした。
あまり詳しくは聞いていませんがリン酸カルシウムを飲んでチェックしていくそうです🤗
ご希望に添う病院が見つかるといいですね!🥺

• りんご

りんご

詳しくありがとうございます😭🌸

わー!凄いですね!😳😳
    とても気になります❣️
    リン酸カルシウムを飲むんですね✨
    今度相談に行ってみます!ありがとうございます✨

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

リン酸カルシウム 産み分け、などでネット検索すると結構たくさん記事が出てくると思いますのでご参考までに🤗

ぜひ相談行ってみてください😊診察されるであろう院長のマリ先生は優しいですし、助産師さん達もベテランの方が大半なのでとても知識量も多く安心して通いやすかったですよ🌸
ご縁がありますように💕