※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
ココロ・悩み

家の中でタバコの臭いが気になる。耳鼻科で相談したい。

ふとした時に、凄くたばこの臭いがします。
旦那は喫煙者ですが、家の中では吸わせていません。
周りの家も外で吸ってる人がいないので
家の中に煙が入ってくることもありません。
クーラーつけて締め切って、私と娘だけの日中でも
タバコの臭いがします。
旦那に言っても全然しないと言うので
多分私の鼻がおかしいのですが、耳鼻科でこんな事言って
まともに取り合ってくれますか?🙄
同じような方も居ないですよね?😭

コメント

mOe。

実家に居てた時ですけど
父親がタバコ吸ってて,
吸ってなくても臭いしてました💦

  • familia❥

    familia❥

    それは家の中で吸われてるからですか?

    • 9月25日
  • mOe。

    mOe。


    換気扇の下で吸ったり,外で吸ったりしてました。

    • 9月25日
deleted user

家で吸わなくても喫煙者がいると匂いすることあります!
そして喫煙者はタバコの匂い全然分かってくれないです😂😂

  • familia❥

    familia❥

    確かに旦那にタバコ臭いと言ってもそう?と言われます。
    でも旦那が外出してる時にも臭うし、漂ってくる感じでは無いんです。

    • 9月25日
マーマ

吸ってるひとは臭いわかんないですよ!
吸ってる人は
服からも口からも臭いますよ☺️

  • familia❥

    familia❥

    元喫煙者なので服も口もタバコの臭いするのは知っています。
    旦那からすると言うより、自分の鼻から抜ける空気がタバコ臭いと例える方が近い感じがします。

    • 9月25日