※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

いま17週ですがバリバリ仕事家の掃除洗濯など動いてしまってますが大丈夫なのでしょうか?!😭

いま17週ですがバリバリ仕事家の掃除洗濯など動いてしまってますが大丈夫なのでしょうか?!😭

コメント

jaemmm

31wですが立ち仕事力仕事ですが、まだ今まで通り働いてます!家事もやってますよ🤗

• るる

るる

それは尊敬します!🥺

• 9月25日
  • jaemmm

jaemmm

娘の時は専業主婦でグータラしてましたが、なぜか切迫で入院しました(笑)今回は今のところ切迫の心配無しなので、私には動いている方が合ってるようです😅無理しない程度に頑張ってくださいね✨

• 9月25日
  • るる

るる

動いてる方が切迫になりそうで怖いですけどそんなこともあるんですか!!!驚きです笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日
ジゼル

腹痛やお腹の張り、出血がなければ大丈夫だと思います(^^)
でも疲れたらすぐに休んでくださいね😊

• るる

るる

ありがとうございます!🙋‍♀️

• 9月25日
むむり

体調が良ければ大丈夫です😊
少しでも出血や張りがあれば休んでくださいね
お仕事頑張って💪

• るる

るる

ありがとうございます!☺️

• 9月25日
パピコ

大丈夫やと思いますよー👍👍✨

たいていの妊婦さんは、そんな感じで動いてると思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

ただ、一部の妊婦さんは大丈夫じゃない場合もあります( ᐡ. ̫ .ᐡ )
だから、もし、少しでも心配なことがあれば、スグに病院に行ったらいいと思うし、心配のしすぎはしんどくなると思うので、自分でしんどくない程度に動いておけば大丈夫かと😊😊👍✨

• るる

るる

切迫早産になったりーとか色々みてて心配してましたが無理しない程度に頑張ります😳🙋‍♀️

• 9月25日
Maaa13

お腹痛みが出たり張ったり出血がなければ気にすること無いですよ♪

• るる

るる

ありがとうございます😆

• 9月25日