※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
妊活

採卵後のE2値が776.4で、採卵数は4個。アンタゴニスト法で14個くらい見えていたが不安。E2やAMHについて教えてほしい。35歳です。

昨日、採卵をはじめてしてきました。
E2が776.4で、採卵数4個でした(;>_<;)
アンタゴニスト法でした~。
先生は値からすると通常ですと言ってたけど、14個くらい見えていたと聞いてるので少なかったんじゃと不安になります😢💦
E2について詳しい説明無かったんですが、これってなんなんですか??
どなたか教えていただけますか??
ちなみにAMHは3.97、35歳です。。。

コメント

ママリ

成熟卵胞1つあたりの値が200から300なので、計算上は先生がおっしゃっる通り妥当なかずなのかな?って思います🥚

見えてたたまごは空胞や未熟卵でしたか?

• けいちゃま

けいちゃま

未熟卵がいくつかあったみたいです(;o;)
    しかも、さっき受精結果がメールできて、一個だと、、、
    うまくいくか、不安でたまりません(;o;)

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

メールでお知らせがくるんですね💦
    数があれば確率はあがるように感じますが、たまごちゃん数じゃないです‼️
    1つでも他のたまごちゃんの分まで力をかりて、絶対頑張ってくれると思います👍

私も今年35歳になりました💦
    若くもなく微妙なの年齢ですよね😅

• 9月25日
  • けいちゃま

けいちゃま

そうですね😭
    信じるしかないですよね😭
    このあとちゃんと、分裂していってくれるか祈ります😢💦
    ありがとうございます😭

• 9月25日