※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
妊娠・出産

八王子市の米山産婦人科の入院中の面会時間わかる方いたら教えてください💦

八王子市の米山産婦人科の入院中の面会時間わかる方いたら教えてください💦

コメント

おはようございます☀
14時〜20時だった気がします!
生まれてすぐの新生児室は14時〜16時までですが、母子同室になれば関係ないのであまり気にしなくても良いと思います😊

• 22ママ

22ママ

この前もコメントくださりましたよね😂ありがとうございます!!

4年前となるともう覚えてなくて😅
    面会時間って特に検査とか入ることってなかったですよね?🤔

• 9月25日

退会ユーザー

一応、午前中に回診だったので面会中はなかったような気がします!

• 9月25日
  • 22ママ

22ママ

ありがとうございます(*^^*)

• 9月26日
ひとみ

面会は14時〜20時まででのはずですね😄
回診はその人の状況によってなので、面会時間に先生の回診が重なることもあります😅
私も何回か?ありましたが、ちょっとの間外に出てもらって、終わったら面会の方も入れるので大丈夫です

• 22ママ

22ママ

ありがとうございます(*^^*)

下の子が保育園に行ってないため、面会時間開始にママ友に連れてきて貰って 私の母が来るまで 下の子だけが面会来てる状態になる日が何日かありそうなんですが、大丈夫そうですかね?😵

• 9月26日
  • ひとみ

ひとみ

大丈夫ですよ👌
    看護婦さんとかも回診の時来ていますので、廊下で一緒に出てくれるはずです😅
    米山さん色々臨機応変にやってくれますよ😊

• 9月26日
  • 22ママ

22ママ

一応相談してみるつもりでしたが、そう言って貰えて相談しやすくなりました(*^^*)

下の子を長く預けられないため、体調さえ良ければ少し早めに退院も出来そうですかね😭

• 9月26日
  • ひとみ

ひとみ

経産婦さんは、退院は融通がきくから私も本当はもう1日縮めてもいいとは言われたんですが😅
    帰ってからやること考えて、1日だけにした感じでした😅

• 9月26日
  • 22ママ

22ママ

融通効くんですね!!
    もう一日ということは、経膣分娩だと最短4泊?ですかね??
    3泊も大丈夫ですかね??

• 9月26日
  • ひとみ

ひとみ

ママの産後の経過とかにもよるので、相談してみて?からだとは思いますが😊

• 9月26日