※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
その他の疑問

コーヒーが好きで平日毎朝出勤時に缶コーヒーを飲みながら仕事に向かっ…

コーヒーが好きで平日毎朝出勤時に缶コーヒーを
飲みながら仕事に向かってます!
朝早いため家で飲む時間無く
車で飲みながら向かってます。

そこで今まで微糖など多く飲んでましたが
これからはブラックにしようと思い、、、

そこで缶コーヒーでどこのメーカーの
ブラックコーヒーがおいしいですか?

旦那さんなど飲んでる方いましたら
おすすめ教えてください!!!

缶コーヒーが身体にあまり
良くないなどは渋々承知です、、

コメント

さしみ

ボスかFIREが好きです🥰

ひさ

ブラックはボスかジョージアが好きです🙌
今は飲んでないですが😗
UCCはなんだか少し薄い気がして私には合いませんでした💦

you

私の父が毎日仕事に行く時持って行きます😊
私の父はUCCのキャップ付きのが味はまぁまぁだがリーズナブルで便利だと言い箱買いしてます😊
私はブラックはあまり飲みませんが、飲むならタリーズのが少し高いですが美味しいと思います😄

deleted user

JT Roots アロマブラック ボトル缶が蓋もついていて便利かな、と。味もおいしいと思います✨