※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

酷くないですか?子持ちなしの新婚主婦です。旦那の転勤で数ヶ月働いてな…

酷くないですか?
子持ちなしの新婚主婦です。
旦那の転勤で数ヶ月働いてなくて
来週から働きます。

急に夜遊びに行くことになったので
旦那の夜ごはんのおかずをタッパーに詰めて
あとはレンチンだけでいい状態で遊びにいくこと、
冷蔵庫におかずがあるとラインで言って
遊びに行きました。
いつもこういう時は食べないので、今回も食べなくていいよと言ったら、ラインも既読スルー
案の定、帰ってきたら鍋でラーメンを作ったような形跡が、、洗い物もしてないし
寝てるので。


いらっとしてしまって。
怒鳴らずに平然とした感じで、もー普通食べるよね。
つくって行っとんのに。明日から弁当も1週間つくらんし、こういう急に遊びに行く時は作って行かんけんと
言ってしまったら

旦那が起きて、でもさ食べんでええって言ってきたのに反則じゃない?朝食べたらいいやん
ぐちぐちうるさいわ!外に出てってと言われました

で、旦那はすぐ平然と寝ました。

今は専業主婦の身ですが、わたしが食べんでええって言ったけど。

わたしやったら食べるけどな。
感謝の一言もないし、、、


酷くないですか?

コメント

まみ

うざすぎて、こういう事があるたびに離婚を考えてしまいます。

この人でほんとにいいのかなって思ってしまいます。

まみ

普段はありがとう!ってすっごく言ってくれるんですけど。

仕事で疲れてるのはわかるんですけど。

わたし冷たいですね。

まみ

食べてなくてごめんな
作ってくれてありがとうな!明日食べるけんな!
くらい言えんのか
このやろーって思ってしまいます

ままり

男はアホなので、食べなくて良いと言われたら多分食べないんですよ😅
もう作らなくて良いと思います!

  • まみ

    まみ

    そうなんですね!そうします!作りません!ラーメンストックしときます笑
    ありがとうございます😊

    • 9月25日