※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前・生理中にヒステリックになり、些細な不安で別れたいと感じる女性。自分や彼に対する否定的な感情に悩んでおり、改善策を求めています。前アプリで傷ついた経験もあり、理解と助言を希望しています。

私は生理前、生理中にとてもヒステリックになってしまいます。生理痛は全くといっていいほどないのですが、精神面での負担がすごく大きいです。
生理中、生理前でも 何もないときは大丈夫なのですが、ほんの少しでも小さな不安があればそのことに対して死んでしまうんじゃないかというくらい思い詰めます。
今、お付き合いしてる彼がいますが、その方に対してもそうです。普段は気にならないようなほんの小さな不安も、生理中、生理前だと、本気で別れようと思ってしまいます。何度も別れたいと言ってしまいました。
最近は自分でも、生理が終わればこの気持ちは無くなるからと言い聞かせて 別れたいと思っても我慢するようにしました。
でも、やっぱり 生理中、生理前だけ別れたくて仕方なくなってそれしか考えれないし、思いつめて泣いてしまったりもします。
別に、浮気をされたわけでも暴力を受けているわけでもなく、どこのカップルにもあるようなほんのすこしの小さな不満で別れるほどのことでもないのに…。
自分の顔に対してもそうです。なんて不細工な顔なんだろう、整形したい、鏡を見たくないと思ってしまうし しょっちゅう 死んでしまいたいと思ってしまいます。

私はこのアプリを始める前に、ラルーンというアプリを使っていましたが、そこで同じような質問をしたら、頭がおかしいだとか、彼氏がかわいそうだから早く別れろだとか、生理を言い訳にするなとか酷いことをたくさん言われて傷つきました。

本当にそれは自覚しています。
私の頭がおかしいし、彼氏がかわいそうだと思います。

でもなにか少しでも この気持ちを誰かに言いたくて苦しくてここに書いてしまいました。ごめんなさい。
どうか誹謗や中傷だけはやめてください。
なにか少しでも改善出来る方法があれば教えてください。

コメント

エイヤ

命の母飲んだことありますか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありません😔
    更年期の症状を和らげるものだと思っていました。😳

• 9月24日
  • エイヤ

エイヤ

前の職場、かなり生理前後メンタルやられる方が多くて😂若い子からみんな飲んでましたよ😊かなり落ち着くそうです😊命の母aです!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    買ってみます😢

• 9月25日
μ's

生理1週間前、生理中は私も不安定になり彼を困らせてます!
なぜかすることすること気に入らなくてイライラしたり落ち込んだり。。。
彼からメンヘラ期間と呼ばれるようになりました💦
不安定になりますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が異常なのだと思っていました😳
    同じような気持ちになる人もいると知れただけでもすこし気持ちが軽くなりました

• 9月24日
  • μ's

μ's

メンヘラ期間は大目に見てもらってます😊

気持ちが軽くなって良かったです✨

• 9月25日
桃

漢方、鍼で改善しました!血流がよくないのだと思います。東洋医学の得意分野なので腕のいい鍼灸などあればすぐなおるかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    すごく気持ちが軽くなりました😭

• 9月25日