※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

冬のアウターのサイズについて、一歳半の男の子の体重と身長を教えてください。大きすぎず、かといって小さすぎないサイズがオススメです。

アウターについてです!😊

12月に一歳半になる体重平均、身長低めの男の子です✨
(現在9.5kg、75cmです)
冬のアウターは、何サイズを買うのがオススメですか!?

アウターは大きめ買うって方も多いし、かといって大きすぎると不恰好だし、迷っています😂

コメント

ジャンジャン🐻

1番活発に動き出す反面、どこかに引っ掛けてしまったり危ない時期なので、わたしはいつもジャストサイズです😊

その身長体重なら今年は80にしておきます😊

転んで泥だらけなんてこともありますしね。笑

• そら

そら

そうですよね〜😅
    ジャストサイズがいいと分かりながらも、お安くないのでついつい来年も、、、!?と期待してしまう自分がいます😅
    ぴったりと大きめのどちらも意見をいただいたので、まだ迷っています笑

• 9月25日

12月に1歳5か月で、うちも身長体重全く同じです😊😊
うちは90買いました!
80だと物によってはちょっと小さいものが多く、中にトレーナー等着るとパツパツになりそうで😂

90で丈が長くなく、袖が折やすい物を買いました☺️☺️
H&MとJKはで買いましたが、袖を一回折ってちょうどいいくらいでブカブカな感じはなかったです!

• そら

そら

同じですか!😍
    ほんと難しいです〜😅
    やっぱり袖折って着せたいですよね〜😅
    まだ迷ってます😅

• 9月25日