※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
家族・旦那

旦那さんは家事とかやってくれますか?私の旦那は同棲してから結婚まで一…

旦那さんは家事とかやってくれますか?
私の旦那は同棲してから結婚まで一度もお風呂掃除🧼トイレ掃除🧼をしてくれません。
洗濯は最初の頃はやってくれました。料理すらやった事はありません
言ってもやってくれません。
家事のほとんどは私がやってます。負担がありすぎて疲れます。
子育ては協力してくれますが子供に対して叩いたりはありますが遊んだりお風呂に入れてくれたりしてくれます。

コメント

みあごろめ

料理は一切できませんが、ほかは完璧です!
子育てスキルは私より遥かに高いですよ。
私の出番は料理くらいです…

• mina-mama

mina-mama

良いですね(^ ^)羨ましいです

• 9月24日

うちは家事も育児もしてくれますよ❣⃛

• mina-mama

mina-mama

頼もしい旦那さんですね(^ ^)

• 9月24日
たんたんmama 🐰💜

料理、掃除、裁縫、なんでもしてくれますよー!
なんなら旦那のほうが要領いいし器用です😌👋🏻笑

育児もかなり協力的です( ´ ▽ ` )ノ

• mina-mama

mina-mama

裁縫も∑(゚Д゚)すごい。育児やってくれるんですが携帯優先してます😂

• 9月24日
美紀

妊娠して仕事を辞めるまで、私が土曜出勤だったので、その名残で土日の食事は旦那が担当です(^^)たまに私も作りますけど。
私が土曜出勤の頃は、掃除機・洗濯・夕飯をしてくれてましたが、今は土日の食事のみになりました(笑)
掃除機してほしいな〜と思うけど、3歳息子の相手をしてくれるので、仕方ないと思ってます(・・;)

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊
    食事作ってくれるなんて羨ましい。うちの旦那なんか一切やらない。やろうかなぁとか言ってたけど実行してないし😅

• 9月24日
み。

我が家のは何もしてくれません!
家事はもちろん育児も︎︎!!!!
遊ぶことがあっても数分ケータイ片手に!です
気が向いた時だけ激しく遊んで
泣かせるのがオチです笑
その結果か分かりませんが……娘は寝かしつけの時旦那が寝室にいるといやがって意地でも寝ようとしません( ˉ ˡˍˉ )
主さんは2人子供いるからなおさら協力して欲しいですよね💧
育児も家事も大変さ知らないんでしょうね!!!!

• mina-mama

mina-mama

ほんとでよね💦
    1人目の時なんかまだ数日しか経ってないのに飲み会に参加してました😅ほんと携帯優先です。下の子なんてデコピンとかしてました。

• 9月24日
ひろ

うちの旦那もなんにもしません😂昔っから👍
帰ってきたら靴下は適当に脱ぎ散らかすし😂ゴミとかティッシュもその辺におきっぱです😱するのは自分の服だすぐらいです!タンスの中ぐちゃぐちゃにして😱(笑)
家事育児は何もしてくれないけど、子供達と遊んではくれます🙂
仕事が朝7時~夜9時ぐらいに帰ってくるので、30分とかですが😂ほぼ?完璧?ワンオペです😱
けど働いてくれてるし、子供達と遊ぶだけですが(笑)してくれてるので、我慢してます😙

本音はやってくれたら嬉しいし、他の旦那さん羨ましいときもありますが、浮気しないし、働いてくれてるので、あまり何も思わないです👍

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊やっぱり家事とか少しぐらいやってほしいですよね💦

• 9月25日