※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
その他の疑問

つい先ほど怖い体験をしました。科学では証明できない系です。子どもを…

つい先ほど怖い体験をしました。科学では証明できない系です。

子どもを寝かしつける前、炭酸が飲みたくなり、子どもに見られぬようシンク内でペットボトルを隠しながらコップにつぎ、全部なくなったので空のペットボトルをシンクの中に置いたままにしました。
飲み干したあと寝室へいき子どもを寝かしつけ、私はビールを飲もうとキッチンへ行きました。先ほどのシンクの中のペットボトルが視界に入りましたが、今日は育児やらで疲れ、ラベルを剥がし洗う作業すら面倒に感じ明日片付けようとそのままにしていました。
ビールは息子が寝ている二階の寝室側の部屋で飲んでいました。そして、再びキッチンに行くと先ほどのシンクの中にあったはずのペットボトルがキッチン台の上にありました……。
えーっと。。鳥肌になり心臓が跳ね上がりました。
言っておくと、夫は不在で私と子ども1人以外いません。
キッチンは食後は綺麗に片付けたいのでキッチン台には物はほとんど置いていません。
ペットボトルだけがぽつんとありました。
つい30分から1時間前に、確かに確認しています。
明日片付けようとすら思っていたので間違いありません。
怖いです。
とにかく怖いです。
どんなことでもいいのでコメント下さい。

コメント

みんみー

心臓バクバクですね…
怖い😱

うさ

き、きっとアレです!ペットボトルの底にバネがついててそいつが…ピョーンって…😱😱😱

はじめてのママリ🔰

きっと気のせいです☺️

私なんて今日夜ご飯の時、あー、エプロンさせないと!と思って子供見たら、知らないうちに子供がエプロンしてました!
あれ?エプロン取りに行ったっけ?って母に聞いたらあんた取ってたよって言われました😅
そのぐらい無意識に何かしてしまってるはずです😂笑

ママちゃん

わぁお!!!😱
きっと良いことが起きる前触れです!!!
ポジティブ👍

kanakan

きっと疲れて無意識に運んでたのかも!大丈夫!大丈夫!

ジャスミン

大丈夫!疲れてる!大丈夫!😭😭😭いい聞かせよう!

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

私は頭に乗せた眼鏡の存在に気づかずに、必死に眼鏡がない!と探していました😲
きっとそんな感じのやつです、わかります。
きっとそうです!

おかあさん

私はこないだ冷凍ポテトを食器棚にしまってました!全く記憶に無くゴミ箱の底まで探しましたが発見したのは食器棚。
育児し始めてから「無意識」が多くなりました(笑)
大丈夫です。それは無意識の行動です😁🎶

みかちん

やることが多かったり、疲れていたりするとつい数分前数秒前のことすらも忘れていることがあります!
他のことを考えながら、無意識にペットボトルをシンクから出していたのではないでしょうか?🤔