※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

10分間隔の痛みが生理痛程度で我慢できる状態が続いています。内診後にお腹が張り、茶色の粘液栓が出ました。陣痛で病院に電話するタイミングについて相談です。

陣痛のときどの位で病院に電話しましたか??
今10分間隔くらいなんですが痛み的に重い生理痛くらいで
我慢できます(><)💦これがもうしばらく続いてます。

ちなみに今日の検診で内診グリグリしてもらい
その後からずっとお腹は張ってました😣
グリグリのあとの今日の夕方に茶色の粘液栓が出てました。

コメント

✩︎

10分間隔なら
電話していいと思いますよ☺︎

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    我慢できる痛みなので電話するの躊躇っちゃいます😭

    • 9月24日
  • ✩︎

    ✩︎

    躊躇しなくて大丈夫ですよ♡
    お産頑張ってください✧︎*。

    • 9月24日
raachan

初産婦さんは7分間隔になったら
電話してと言われました😊
頑張ってください!!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いま10分切って7分間隔くらいです(><)
    全然我慢できるんですが…😭

    • 9月24日
  • raachan

    raachan

    私も我慢できる痛みでしたが
    微弱陣痛で入院でしたよ🙄!

    • 9月24日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😭
    そこから本格的に陣痛に繋がりました😣?

    • 9月24日
  • raachan

    raachan

    繋がりましたが23時間かかりました😱笑

    • 9月25日
piko

一度産院に電話で相談した方がいいと思いますよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もう少ししたらかけてみます😣

    • 9月24日
あゆぽ

10分間隔ならとりあえず病院に連絡して指示を煽った方がいいと思いますよ(*^^*)

長男の時、10分間隔であたしもたいして痛くなかったけど、連絡したら今からきて〜と言われ入院になったので(❁´ω`❁)

出産頑張ってくださいね♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    もう少ししたら、かけてみます(><)

    • 9月24日
いと

1人目の時は10~15分間隔が2時間ほど続いてから連絡して向かいました。我慢できるくらいの生理痛みたいな痛みでした。
到着後8時間くらいで産まれました。
電話してみた方がいいかと思います。

ぽん

この前10分感覚でお腹の張りとちょっと生理痛みたいな感じで夜中入院しましたが朝方遠のいちゃって退院してきました🥺

いろんなパターンがあるのでとりあえず産院に電話して相談するのが良さそうですね😭

産まれてきてくれるといいですね👶🏻❤

deleted user

私は7分間隔くらいで電話しました🙋🏻‍♀️

それでも一度帰されました(笑)

H mama

私も検診のあとから
そんな感じでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

そろそろかと思います🥰
応援してます📣‼️

2児のママ🌈🧸

10分間隔になったら電話してと言われました💦