※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが軽くなり、おりものが多いです。流産の心配があり、金曜日に病院へ行く予定です。初期でつわりの波がある方いますか?

現在妊娠6週目です!(自分の計算です)
5週目から気持ち悪さがあって検査薬をしたら陽性で喜んでいました。

しかし昨日からつわり症状が急に軽くなりました…
前回は最初から中期まで波もなくずっと同じようなつわりが続いていたので心配です💦

出血はないのですがおりものが大量で…

話のまとまりがないですが、初期でつわりの波があった方いらっしゃいますか??
調べていたら流産というワードが出てきて頭から離れません(;ω;)

金曜日に病院行く予定です。
赤ちゃん信じるしかないですよね(;_;)

コメント

りんか

私もつわりが急に無くなって不安な時ありました。
産婦人科に試しに電話してみたら受診して良いってことになって、見てもらいました!
赤ちゃん元気でした😊
結局今つわり再開してます😩

一度電話してみても良いかもしれないですね!

  • ♡

    同じ方いらっしゃって嬉しいです!!
    時期も同じぐらいですね!
    つわりの再開辛いですけど赤ちゃん頑張ってる証拠ですよね✨
    電話したらまだ心拍確認が微妙な時期だから早くても金曜かな?みたいな言い方だったので2日待ちます(;ω;)

    • 9月24日
  • りんか

    りんか

    つわりも波があるって言いますもんね!
    私は仕事してる時は気張ってるからかあんまりつわり無いんですが、家にいるとつわりあります😭
    環境によっても違うのかなーって感じます!

    Rmamaさんの赤ちゃんが無事育ってますように☺️💓

    • 9月24日
  • ♡

    ですよね!当たり前だけど前回と違いすぎて🤔💦

    仕事も無理しないようにしてくださいね✨

    すずさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように☺️

    • 9月24日
ちっち👶🏻

私も5週から悪阻があって、結構ひどい悪阻ですが、毎日ムラがあります。朝から晩まで最強にしんどい日もあれば、あれ?今日はしんどくないな?って日もあります。それの繰り返しで8週目に入りました😂今もその波を繰り返しています😂私も不安になってましたけど、3日前受診でエコー見ましたけど赤ちゃんは順調に育ってくれていました😌👌

  • ♡

    お返事遅くなりました💦
    毎日ムラあるんですね!!
    順調に育ってくれて嬉しいですね!!
    私も明日エコーしてもらうの楽しみにしておきます✨

    • 9月25日