※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

6ヶ月の娘へのプレゼント相談。欲しいものなし。今後使えるおもちゃや必要なものを教えて欲しい。予算は限られている。三輪車も考え中。

6ヶ月の娘がいます!

義母から
アマゾンで5千円以内のものを買ってあげるから
何がいいか聞かれました。

娘のものを買ってもらいたいのですが、
正直なところ欲しいものがなく😅
本当はオムツなど買ってほしいくらいですが
可愛げがないので(笑)
どうしようかと迷っています😅💦

どうせなら今後必要なものを買いたいので
今後使えそうなおもちゃ等なにかオススメのものがあれば教えてください!
予算もあまりないので難しいかとは思いますが😭


ちなみにパッと思いついたのは
まだまだ先の話ですが、三輪車とかもいいのかな?と思ったりしています!!


コメント

あけ

うちはつかまり立ちしながら遊びたがったりしているので、立ちながら遊べるものを買いました!
あとはリモコンが好きなようで、リモコンのようなおもちゃも好きです!

  • y

    y

    たしかにテレビやエアコンのリモコン舐めまくっています!笑
    おもちゃのリモコンなんてあるんですね💘
    今回は絵本と足蹴り乗用を義母に頼むことになったので、自分で買ってみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

足蹴り乗用はどうですか?
アンパンマンのが4000円しなかったです😊

  • y

    y

    旦那と相談の結果、足蹴り乗用と絵本を買ってもらうことにしました💖
    助かりましたありがとうございます😊!

    • 9月24日
りぽぽ

積み木や、木のおもちゃがいいと思います☺️✨

  • y

    y

    積み木も考えたのですが欲しい積み木が1万くらいしていたので予算オーバーでした😭
    自分で買うようにします!笑
    コメントありがとうございました💘

    • 9月24日