※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむ
子育て・グッズ

義兄夫婦の子供の育児にイライラ。義母の過干渉も。旦那は自力で育てる考え。何かあれば旦那に頼りたい。

旦那の実家に両親・義兄さん夫婦と同居中

義兄さん夫婦にはもう少しで2歳になる子が1人います。

まだまだ先の話ですけど…
ご飯を食べるようになったら歩き食べ・遊び食べはさせたくありません。直箸もさせたくありません。
でもそれを当たり前のようにさせているのを見ると
自分の子じゃないのにイライラしてしまいます笑

お義母さんも子育てに過干渉です。
義姉さんがご飯をあげたりおむつを替えたりしてるのに
無理やり自分の所に呼んでやります。
治して欲しい…笑

旦那に伝えてみたら 「母さんの力は借りずに育てる」と
同じ考えだったので、それが救いでした。
何かあったらとりあえず旦那を頼りたいと思います。

コメント

ゆんちゃんママ

旦那さんが同じ考えでよかったですね😭😭❤