※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴ
ココロ・悩み

産後の骨盤が開いているせいで、あぐらをかくと足や膝裏、足首が痛む。整骨院に行きたいが暇がない。湿布も効果がない。夫とのやり取りや育児の苦労をつづっている。

産後の骨盤が開いてるからなのか
あぐらをかくと、足の付け根?がすごい痛むし
なぜか膝裏も。そして足首にも痛みがきた。

横になると痛みは治るが、寝かせるとや
ミルクを飲ませるときとか痛すぎる😭

整骨院行きたいが、行く暇もなく、、、。

自然になおらんかな〜
湿布とか意味ないよな〜

旦那が息子に、今日はパパと寝るか〜?と話しかけており、わたしが、じゃあ夜も起きてミルク飲ませてね。と言ったら、黙った(笑)

息子はお昼にわたしとお風呂に入ったが
うんちを何回かしたため、旦那におしりだけ洗ってもらおうと思って言ったのだが、お酒を飲んで寝てしまった。
まーた口だけ\(^o^)/わたしがやれよって感じかな。けど体が痛いんだよ〜。それでも頑張れって感じなんだろうね。お風呂はすでにわたし担当になってる、、、。

明日わたしときれいきれいしようね〜✨

コメント

kママ

産後の骨盤矯正に行ったら
嘘みたいに体の不調が
良くなりましたよ😂❣️

出産は交通事故レベルで
体が歪むらしいので
直さないと全身に不調が
出てきますよ〜(ρ_;)

• さとぴ

さとぴ

なんかそれ聞いたことあります!
    そーゆうときって、
    整骨院がいいでしょうか?
    マッサージ屋さん?がいいでしょうか?(リクシル?とかでしたっけ?笑)

もー痛くて痛くて😭😭

• 9月25日
  • kママ

kママ

私は接骨院に行きました!
    産後骨盤矯正で近くのお店を検索したら結構出てきました❣️

• 9月25日
ぽこ

痛み我慢しながら育児つらいですね😭
気休めかもしれないですが骨盤ベルトやスパッツはどうでしょうか😭

お風呂担当分かります
夜も絶対起きないし。
大きくなると余計お風呂に入れてくれなくなりました。
子供の世話、なにをしてくれてるんだろうといつも思ってしまいます…

• さとぴ

さとぴ

トコちゃんベルト?があるのでちょいと試してみたいと思います!!👊

わかります。全く起きないです。耳どうなってるのって感じます。まだ首が座ってなくて、重くて、入れるのが大変です😂😭笑

• 9月25日
ひとむ

整骨院いくとほんとによくなります!
子供つれていけるところもあったりするのでいけるといいですね!