※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

最近息子が寝るときにおっぱいを触らないと落ち着かないみたいで、止めて…

最近息子が寝るときにおっぱいを触らないと落ち着かないみたいで、止めてって言ったり手を抜かせると泣いて愚図るし、すごく気持ち悪い中、寝付くまでだと思って我慢するけどイライラしてくるし。
やっと寝たと思って手を抜いて、しばらくしてまた起きてしまった時には同じ事の繰り返し。
今日の朝4時ぐらいに今度は泣いて起きて最近のストレスでイライラ。
もう、うるさい!!と何回も言ってしまいその間もちろん泣き止まず。
旦那が少し起きて息子の相手しようとしたが駄目だったようですぐ寝てしまった。
私も反省すべき点があったから旦那に息子に対してうるさいって何回も言ってごめん。
でも疲れた…って送ったら
疲れてるのはわかるけど今回のは息子が可哀想だったよ。後々反省すればそれでいいけど。
って言われた。
パパ、なんかしてくれた?
駄目だと思ってすぐ寝たよね…
なんでそんなえらそうなの?
じゃあ私のことも助けてよ。
支えてくれる人はおらんのかな。

コメント

ムムン

私も同じようなことが最近ありました(´・ω・`;)旦那はいないものだと思っていつも育児してます。その時はちょっと寝てスッキリしました!

• ちびすけ

ちびすけ

ごめんなさい!!
    お返事遅れました😩
    旦那はいないものだと考えるべきなんですかね。
    そこにいるのに協力してくれない…ほんとに言葉悪いけどクソ男が!!って思ってしまう😢
    もうイライラが止まらない!笑

• 10月10日

うちもおっぱい触って寝ますがすごい嫌ですよね!
寝る時と朝起きたらおっぱい触らして〜って服に手入れできますがストレスです!
そしてそれが始まったら旦那さんは、はいおっぱいだってー触らしてあげてーって。なんかもっとできることあるでしょって旦那にもイライラ。
本当にわたしのことも助けてよって感じですよね。

• ちびすけ

ちびすけ

ごめんなさい!!
    お返事遅れました😩
    おっぱいすごい嫌なんです😣
    服に手を入れてきますよね😢
    外でもやってくるからほんとにやめてほしい。
    ぽにょさんの旦那さんも言い方ひどいですね😥
    触られてるときの気分の悪さってやられてる人しかわからないんですよね😩
    旦那ってなんなんでしょうね…😢

• 10月10日
ミクル

うちの息子も一年生上がる前まで触ってました😂乳首伸び放題笑
今思えばいい思い出です🥰アドバイスなってなくてすみません💦
いまは、小4のちっさな彼氏です🥰🌸

• ちびすけ

ちびすけ

ごめんなさい!!
    お返事遅れました😩
    今おっぱい触られることにかなりの不快感ですがこれがいい思い出だと思える日がくることを信じます!!

• 10月10日
うい

あ〜😅分かります‼️
私は服の上からでも触られたくないです!いくら我が子でも気持ち悪いと思っちゃいます😭
触られた時は「やめて」と静かに言って手をどけてました😓3歳なら話が通じると思うので日中言い聞かせて夜も泣くだろうけど「やめて」と言い続けてみては⁈💦

• ちびすけ

ちびすけ

ごめんなさい!!
    お返事遅れました😩
    寝るときも日中も何度もやめて!と言って手も避けるのですが何回もやってきます😢
    ママは痛いんだよーって言ってもわからず。
    なんとか理解してもらえるまで頑張ってみます😣

• 10月10日