※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

なんか疲れました。死にたい消えたいとさえ思ってしまいます。旦那は帰…

なんか疲れました。死にたい消えたいとさえ
思ってしまいます。旦那は帰ってきて
家で書類の仕事してゲーム寝るまでゲーム
ゲームの時間を減らしてとゆうと自分もYouTubeみてる
やん、仕事帰ってきてからしかできないと言われて
まー確かにと思いなにも言っていません。
会話はありますが適当な返事子供が邪魔すると怒る
なので私が別の部屋で子供を見て寝かしつけています。
一緒にいる意味あるんかなと思い私に興味ないやろ
と聞いたらお前が俺に興味にいし構ってくれへんからやろ
と言われてこれ以上私になにを求めてるのかわかりません。もういろいろ積み重なり一人で育てようかと
思います。

コメント

美紀

うちの旦那も、仕事を家に持ち帰ってやって、携帯触ってると思うとYouTube見てて。
こっちは仕事してると思ってるから話しかけないようにしてるのに。
「夫婦間の会話がないんですけど、今、携帯は必要ですか⁈」って、よく言います(^^)💢

  • もも

    もも

    仕事してると思ってなるべく話しかけず子供と別部屋に居るのにのぞいてみるとゲーム
    終わったなら終わったて言ってよと言となんかしてたから
    話しかけなかったと言われ
    邪魔したらダメやと思ってこっちの部屋にいるのわからんの?もういいわ、話したくないと言い残し部屋を出ました

    • 9月24日