※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

姑が家事をせず、2か月間部屋に閉じこもり、過去にトラブルがあった。皆さんはどう対処しますか?

今私と旦那と姑と暮らしており姑は家の事何もしない一日ずーっと部屋に閉じこもってご飯も食べません
もう2か月ぐらいこんなかんじです
姑と一緒に住む前姑が家賃や光熱費を滞納して迷惑かけたり私に酷い言葉をかけたりし2回ほどぶつかりそれから姑が私に距離をおいてます
皆さんならどうしますか?

コメント

こっこ

私なら放っておきます。
引きこもり、ご飯食べなくて健康を害しても自分の意思だし、心配してもらうなら自分の息子にしてもらえばいいと思います。
私も同居で姑が嫌いなので冷たいかもしれませんが😅

• さー

さー

やはり放っておいていいですよね!旦那も散々お金の件で迷惑かけられて少しどうでもいいみたいです笑
    子供うまれたら抱っこさせたくないんですがどう思いますか?

• 9月24日
  • こっこ

こっこ

抱っこさせたくない気持ちわかります💧
    一歳の息子は姑に懐いてるのですがすごくイヤです。
    でも姑と自分は仲悪くてもやっぱり孫は可愛いと思うので絡んでくると思いますよー😥
    産後のガルガル期ストレス溜まると思うのでうまく発散してくださいね

• 9月24日
  • さー

さー

あっ…懐いてるんですね💦
    絡んできたらなんとか対処法考えます…
    ありがとうございます😊

• 9月24日