※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ
ココロ・悩み

3日目のダイエットで、短期間で大幅な減量を目指しています。同じ方法で成功した方がいるか、体調面で心配があります。体重は既に2kg減少し、夫の発言から痩せたいという思いが強いようです。

ダイエット初めて3日目なんですが‥
1日目がトマト2つに梅干し2つ。
2日目がマミーを500ml程度。
今日がヤクルト1つに串ごま団子1つです。
こんな感じに短期間で大きく痩せようって考えてるんですけど、同じ感じで痩せた方いますか??
実際、倒れたりするんですかね(-_-;)
リバンドするとかのコメントは不要です。
55kgなので38kgまで2、3ヶ月で痩せよ考えてます。今日体重計乗ったら53kgまで減ってました。
旦那に豚豚言われたり太ってるから授乳中でも妊娠しない言われ、その言葉に怒りと悲しみで不健康な痩せ方でもいいから痩せたいです。

コメント

ぴよりん

途中で送ってしまいました。ママ太郎さんの身長にもよると思いますが、体もちますか?心配してしまいます😭
旦那さんなかなか言いますねー😣😣

  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    今の所体は全然元気なので大丈夫なのかなー?と‥

    • 9月24日
deleted user

1日それくらいで(1日こんにゃく畑3つとか)めっちゃ痩せましたが顔にシワが増え、生理もとまり子宮が小さくなってると言われました😭
2人目考えるならやめておいたほうがいいです😢

  • ちゅん

    ちゅん

    横からすみません。
    あたしも夜抜く生活を1年くらいしていたら生理がとまり
    、、、いつ生理がきましたか??2人目希望なので後悔してます。

    • 9月24日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    そうなんですね‥。
    旦那から言われた言葉に傷つき2人目って言葉より痩せるって言葉の方がどうしても勝っちゃんです。

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    半年こなくて流石にやばいなと思って婦人科に行って生理来る薬もらいました!
    早めに行った方がいいですよ😭!!

    • 9月24日
  • ちゅん

    ちゅん

    薬飲んで妊娠できましたか??
    そして生理くるようななりましたか??
    本当に痩せたい方がかってしまいますよね産後、、、
    あたしも産後の体型みて恐怖でした。

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります😭
    しかもそこまでやる気出てるからこそやめたくないんですよね😢

    • 9月24日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    妊娠中以外で生理こなくなった事が無いので怖いですが‥ここまでやる気でて折角痩せてるのにまた食べるのが嫌で‥。

    • 9月24日
ドーナツ

ある程度まで落ちると
脂肪を燃やすエネルギーがなくなるので
そこから太ることありますよ

よく食べてないのに太る😭って
聞きますが
それが原因です💦

それと皮があまったり
シワやシミが増えて一気に老けて見えることもあります
そうなると
痩せた意味がないというか…
また旦那さんにイヤなこと言われるんじゃないですかね😣

痩せるなら
キレイになったね!❤って言われる痩せ方をしたほうが
健康的だし
お互い気持ち良いんじゃないでしょうか😭