※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユレアママ
子育て・グッズ

3人子供が居て皆んな2歳差の方見えますか😊?今3人目妊娠が分かり心音待ち…

3人子供が居て皆んな2歳差の方見えますか😊?

今3人目妊娠が分かり心音待ちなのですが、これからが心配です😫💦
長女は今2歳児クラスで保育園通ってます!
次女は家で一緒に居ます。
仕事は内職で、10月からは事務の仕事をします。
次女は認可外保育園に行く予定です。
面接をして採用が決まった後に妊娠が分かり、会社の方に報告したらそれでも働いて良いと言っていただきました😊
しかし、ここで問題で💦
全く予定になかった妊娠でずっと今回の職場で働く気で居ましたが、出産時期がどう考えても1年経ってない時になので産休はありません😭
内職と事務を掛け持ちする予定ですが、多分つわりが始まったら無理…
事務をギリギリまで働かせてもらっても、出産前、後はしばらく内職も出来ないだろうし…となると
来週長女は年少ですが、保育園退園させられますよね?

地区内の保育園は激戦区でやっと入れた保育園…
退園となると、また入るなんてどれだけ大変か😱💦

来年無償化だから余計に再入園なんて😭
と心配でなりません😱
内職は委託なのでしばらく休むのは行けるかもしれませんがもし駄目だったら完全無職なので点数0になりますよね😨

次女も4月入園で認可保育園にとも希望を出そうと思って居たのですが…
もうどうしたら良いのかと…😭
3人になるので益々働かなきゃと思い不安で仕方ありません😭

コメント