※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

皆さんにお聞きしたいのですが旦那が長期出張族でたまに1週間程帰ってき…

皆さんにお聞きしたいのですが

旦那が長期出張族でたまに1週間程帰ってきて
その1週間の内1日だけ友達と飲みにいきたいと
言うのですがその飲みに行く相手が
私がとっても嫌いな人で飲みに行って欲しくありません。
そこでひたすら行かないでと行っているのですが
お前は俺が出張に行ってる間友達と遊ぶのに
俺は行ったらだめなのかとキレてきて喧嘩をしました。
元々その人を好きではないのを伝えていますし
わざわざまた1ヶ月2ヶ月出張にでるのに
なぜ妊婦の嫁を置いて飲みに行けるのか
神経がわかりません。
皆さんが同じ状況なら行かせますか?

コメント

ママリ

私も同じような事があってコメントしちゃいました💦

今まだ共働きで、唯一一緒だった休みの日に行きたいと言われ、めっちゃ態度に出してしまいました😔相手が嫌いな人とかじゃなきゃこんな思いはしないんでしょうけど...結局ちょっとだけ行って帰ってきてました

杏仁豆腐

私はなんでもオッケー🙆‍♀️人間なので許しますが、その人だからやなのか、妊婦だからやなのかははっきりさせた方が良いのかなと思いました!妊婦を武器に言ってしまうと旦那さんあたりどころなくてイライラすると思います!

はじめてのママリ🔰

行かせますね😅

嫁が妊娠中だから飲みに行ってはいけないとも思わないですし、1日しかない貴重な休みに飲みに行きたいと言われたわけでもないですし…

そもそも自分が嫌いな人だとしても、主人が嫌いな人なわけではないので、そこまで干渉はしません。
結婚したからといって、自分の交友関係にまで口出されたくないですし。

うちも長期出張が多いので、主人が1週間も居るとめんどくさいなって気持ちの方が勝っちゃうのもありますかね😂
主人が来週8連休なので、どうしようか…と今から悩んでます🤣笑

moony mama

行かせまーす。
私が嫌いだとしても、主人には大切なお友達なのでしょうし。
一週間毎日飲みに行くなら、少しは家にいたら?って思うかもしれませんが、1日なら問題なしです。

現在、主人は海外にて単身赴任中。年間30日くらいしか、日本にはいません。で、一時帰国のたびに、一回は飲みに行きますよー。