※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaちゃん
雑談・つぶやき

なんか旦那が家事をしないとか最近よくテレビで見るけど、うちの旦那は…

なんか旦那が家事をしないとか最近よくテレビで見るけど、うちの旦那は本当に何でもできるからこの人と結婚してよかったな〜ってつくづく思う🤔
てか私おおざっぱ人間すぎて世の中の主婦さんはそんなとこまで掃除してるんだーって思うことが多い笑

コメント

みみ♡

分かります☺️
出張がほとんどなので、なんでも1人で出来て助かります☺️

あたしも大雑把で、部屋の掃除間に合わない事もありますが、
暴れまわる1歳児がいるわりにはいつも部屋綺麗だよね!!
と褒めてくれるのでありがたいです😂

• aaaちゃん

aaaちゃん

こんなどうでもいいつぶやきにコメントしていただきありがとうございます🥺💓
    みみ♡さんの旦那さん褒めてくれるなんて優しいですね😍❤️❤️
    そして1歳のお子さんがいて今妊婦さんっていうのが私はもう尊敬です✨✨
    体調に気をつけてまだちょっと先ですけど2人目出産頑張ってください☺️❤️

• 9月24日
  • みみ♡

みみ♡

いえ!共感出来たので☺️

優しさが取り柄です!笑
    部屋が汚くても、家事が終わってなくても文句1つ言わないのでありがたいです😂

尊敬だなんて☺️
    今から出産にビビってますが、頑張ります☺️

3ヶ月だとまだまだふやふやの赤ちゃんですね😍
    睡眠も中々まとまって取れないと思いますが、寝れる時に寝てリラックスして下さいね😊

• 9月24日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

まだまだふやふやです👶🏻💓
    本当ありがとうございます❤️

• 9月25日