※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩というか気まずい雰囲気というか離婚の話も上がっていてるん…

旦那と喧嘩というか気まずい雰囲気というか離婚の話も上がっていてるんですが、来月旦那の地元の祭りがあるそうで、それ行く?と聞かれました。
え?こんな状態で行くの?と私😅向こうの両親も今のこの気まずい状況知っています。ですが初孫で遠方なので子供に会いたがってるのは承知の上です。ですが行くなら連日あるので連泊になると思います。

皆さんなら、この状況でお祭りに行きますか?行かないですか?

コメント

はじめてのママリ

離婚の話もあがってるなか、お盆に義実家といく日帰り旅行に旦那が誘ってきたとき断りました😂

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます🌈お断りされたんですね😂気まずいですよねぇ

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は楽しいでしょうけど、私は確実に楽しめないと思ったので🤣
    気まずい思いしながら一緒に過ごすのもなんだかなぁて感じですし😂

• 9月24日
mama

楽しめないのが目に見えているなら行かないです😱💦

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます🌈楽しめる…のかなぁ😅旦那抜きなら楽しめそうですがそれも変な話ですしねぇ(笑)

• 9月24日
A

私も全く同じ状況で旅行ないきました。その時はもうお互いにその事は忘れて子供のためにと思いましたが次第に慣れてきて楽しめて普通に仲直り出来ましたよ🥰

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます🌈旅行行かれたんですか!すごい~子供のために…そうですよねぇ思い出ですよねぇ仲直り出来たんですね!

• 9月24日
ママ

うーん、、離婚の理由によるかなぁと。
離婚したら義実家にもあまり孫見せてあげられないし、
旦那がめっちゃ悪いわけじゃなければ、それくらいの配慮はしてあげた方がお互い気遣って離婚できそう。
性格の不一致とか経済的な問題とかで離婚するなら円満離婚にこしたことないし。

旦那有責の、不倫とか浮気とか使い込みとかならあんたと旅行?何言ってんの?一人で帰って一日でも早く私にその汚ねえツラ見せんなよってなると思います。

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます🌈離婚理由はちょっと警察沙汰になってしまい前科がつくような感じですね😅2度目で今も事情聴取されに何度も警察に行ってます💫治らない性癖ですね。

• 9月24日

その状況で連泊はきつそうですね😅でも誘うってことは旦那さんは仲直りしたいのかな?とも思えますが…
その喧嘩理由にもよりますが、、

• まっちゃん

まっちゃん

コメントありがとうございます🌈連泊きついですよね私が耐えられないかもしれないです💦仲直りしたそうです子供とも接近禁止にしてるので(笑)喧嘩の理由は警察沙汰になって前科がつくような内容です😅

• 9月24日