※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

近所の可燃ゴミが祝日に出され、生ゴミも混じっていて、ゴキブリが発生。ストレスがたまる。

戸建てに住んでおり近所の人が可燃ゴミを前日に出します。
そして昨日は祝日で回収が休みなのにだしてありました。
可燃ゴミで生ゴミも含まれています。。。
今週私はゴミ当番なのでゴミ回収終わったあとチェックしに行ったらゴキブリの集団がいました。。。😭
こんなこと初めてです。
まだ2年くらいしかたってない集合住宅のゴミ置き場なのにビックリでした。。。
朝に出すルールになっているのにこのまま続くとなるとストレスです‼️
どう思われますか❔

コメント

クルン

ルール違反なので腹立たしいです。
前日に出す人は誰かわかっているんですか?
自治会などの回覧で回してもらうとか対応が必要かなと思いますよ。

• ママさん

ママさん

コメント頂きありがとうございます☺️

はい!
    目撃してしまったので誰かはわかっています❕
    本人には今後のこともあるので直接は言えそうにないので回覧板とかが1番ですよね。。。
    今日ゴキブリをあんなにたくさんみたので恐怖と苛立ちでたまりません❕

• 9月24日
  • クルン

クルン

大量のゴキブリなんて想像するだけで恐ろしいです😱

目撃してしまったのなら私ならその場で言っちゃうかもしれませんがとりあえず遠回しに伝わるようにした方が無難ですね😫💦

• 9月24日
  • ママさん

ママさん

ネットとブルーシートをずらしたときにたくさん居て鳥肌でした。。。
    とりあえず遠回しでやってみます!

ありがとうございます☺️

• 9月24日