※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
産婦人科・小児科

大阪警察病院で子連れで待つ場所や時間つぶしの場所を知りたいです。午前中受付、午後診察のため家に戻れず。

大阪警察病院に子連れでかかられたことがあるかた、周りで赤ちゃん連れでご飯が食べられるところや時間潰せそうなところありますか?
病院の中でも大丈夫です。

2ヶ月の娘の通院で行くのですが、当日受付で行くようにかかりつけの小児科から言われました。
午前中に受付しても実際の診察は午後2時をまわるだろうと言われてます。
自宅から片道1時間以上はかかるので一旦家に帰ることはできません。

コメント

れもん

病院内に軽食食べれるとこ有りますよ🙆✨
いつもパンそこで食べてます😊
軽めのフードコート?みたいなの!

後ローソンもあります\(^^)/

• まち

まち

食べれるところがあるのですね💡助かります。
    HP見てもローソンしか見つけられなかったので💦

• 9月24日
えいみママ

ロイヤルホストの前に
ラフラフラフだったかな、
子連れ歓迎のカフェがあります。

後、その通り沿いの天王寺区役所の2階に
キッズルームがあり、ゆっくり寝そべることもできます。

• まち

まち

カフェにキッズルーム!
    遠方から車で行く予定なので、足が伸ばせるところは特にありがたいです💦

• 9月24日

中に売店があって、パンとかが売ってたと思います。
目の前に昔ながらの喫茶店がありますがタバコなどが気になり私は入った事がありません💦
ちょっと歩くと、ロイヤルホストがあります。
ロイホの近くに美味しくて有名なパリゴというパン屋さんもあっておすすめです❤️

• まち

まち

ロイホがあるならベビーカーあればご飯ゆっくり食べれそうですね!ありがとうございます!

• 9月24日