生後2ヶ月、吐き戻し多く体重増えず😱生後2週間の時から計4回は小児科で…
生後2ヶ月、吐き戻し多く体重増えず😱生後2週間の時から計4回は小児科で相談してて、今成長曲線1番下ギリギリだからセーフだけど、これが外れたら病気だからまたきてってなってます。医師からは、嘔吐してもいいからとにかく飲ませようとなってます。指示通りやってます。
今月、3か月健診ですが、SNSで体重増えてない赤ちゃんが児相に連れてかれた投稿みて怖くなってます。
正直、次の健診で値外れたら小児科行こうと思ってましたが健診前に行っておいた方がいいでしょうか。
体重はスケールないので支援センターに行って週1測ってます。
虐待疑われてないか心配です。ちなみに完ミです。
- ママリ(生後2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ミルク後にしっかりゲップ出てますか??
ガスが溜まってお腹がぱんぱんとかではないですか?
綿棒浣腸してみたり、縦抱きの時間を長くしてみたりしてみて下さい🤗
ママリ
コメントありがとうございます。
頂いた助言ですが、すでに医師からも指導いただいていてどれも全て試していても吐き戻しすごいんですよ😭縦抱きも1時間くらいしてるんですけど、まあやらないよりは位です😅
ですが、これからもやり続けますね。🙇♀